よねちゃんブログ

今日、水曜日は20時からズームあります。
本日はCBD協会代表の川満氏のズームですので、ぜひご参加宜しくお願い致します。
#cbd#神navioil#おばあちゃん#若返り#認知症#認知症改善#独立#自立#副業#シンママ#起業 #親孝行#ノマド#ノマドワーカー#シングル#99歳#在宅ワーク#ダイエット

神navi oilの小売販売をはじめました。
■ ディスティレート原料 ■神navioilは世界最高品質のCBD原料メーカー「Biosyyd」(リトアニア)のディスティレート原料を使用し、日本のCBD研究の第一人者、「JCA科学諮問委員会」の監修のもと開発され、製造された上質な日本製CBDオイルです。素材の風味を感じられる、まろやかで飲みやすいCBDオイルです。みなさんぜひお試しください。商品名:「神 navi oil」
定価:16,200円(消費税8%込み)容量:10ml#cbd#神naviオイル#神navioi#若返り#健康#自由人養成スクール

大ニュースです‼️
自動的にお金を増やす方法!FIREへの一番の近道!
0xLSDチームWeb3.0「DAO(自律分散型組織)新しいダオの世界!をぜひご覧ください。
日利1.2%や半年で4倍とか年利438%は序の口です!
これから色々なものが世界中にローンチされていきます。
コマーシャルしてくださる方を大募集!(アフィリエイト報酬が素晴らしい!)
いま、関われた方々は経済的に困らない生活が送って頂けると確信しております。
それほどの内容ですので何が何でもズーム参加してください。
【ZOOM ID】7676761023パスコード:不用
0xLSD(分散型組織)ズーム日程表■月曜日:火曜日 21:00~0xLSD説明■水曜日:木曜日...


【皆さん一大ニュースです】
0xLSD新しいダオの世界!をぜひご覧ください。
本日16日・17日のDan副社長(COO)・佐藤さん出演zoomですがまだどこにも発表していない柳チームにだけ先行しお話をされます。私は概略を聞きましたが、この後の【人生勝った】【大成功】と確信しました。
それほどの内容ですので何が何でも参加動員してください。
必ずや私と同じ【人生勝った】【大成功】と思うでしょう!★11/16(木) 13時〜
★11/17(金) 16時~
【ZOOMリンク】両日ともhttps://us02web.zoom.us/j/7676761023パスワード:不要
【ZOOM ID】7676761023パスワード:不要

みなさんおはようご財益♪ 11月12日(日曜日)晴れ☀️
日曜日も夢に向かってファイト😊 自由人の秘密基地「自由人養成スクール広島校」今日、11月12日(日曜日)は15時からオープン予定。 🌴毎週日曜日は15時30分から麻とCBDお勉強会を開催します。めちゃくちゃアットホームな会です。お気軽にご参加下さい。この機会に噂の麻とCBDを学びましょう。参加費無料。ドリンク茶菓子ご用意しています。
そろそろ、生き方や働き方、自分はどう生きるかを考える時ではないでしょうか!?みなさんの夢を全力応援させて頂きます。
💕幸せ配達人よねちゃんから愛を込めて💕
🌴 自由人養成スクールで成功をつかみとる心構えを学ぶ!
💎...

自由人の秘密基地「自由人養成スクール」広島校サロン今日、土曜日は15時からオープン予定。
🌴毎週土曜日は15時30分から麻とCBDお勉強会を開催します。めちゃくちゃアットホームな会です。お気軽にご参加下さい。この機会に噂の麻とCBDを学びましょう。参加費無料。ドリンク茶菓子ご用意しています。まちなかサロン、自由人養成スクール広島校は経済的・時間的・健康的・精神的自由人を育てる場所です。お気軽に遊びに来て下さい。
そろそろ、生き方や働き方、自分はどう生きるかを考える時ではないでしょうか!?
💕幸せ配達人よねちゃんから愛を込めて💕 🌴...

みなさんおはようご財益♪ 11月11日(土曜日)晴れ☀️
土曜日も夢に向かってファイト😊 自由人の秘密基地「自由人養成スクール広島校」今日、11月11日(土曜日)は15時からオープン予定。 🌴毎週土曜日は15時30分から麻とCBDお勉強会を開催します。めちゃくちゃアットホームな会です。お気軽にご参加下さい。この機会に噂の麻とCBDを学びましょう。参加費無料。ドリンク茶菓子ご用意しています。
そろそろ、生き方や働き方、自分はどう生きるかを考える時ではないでしょうか!?みなさんの夢を全力応援させて頂きます。
💕幸せ配達人よねちゃんから愛を込めて💕
🌴 自由人養成スクールで成功をつかみとる心構えを学ぶ!
💎...

自由人の秘密基地「自由人養成スクール」広島校サロン今日、木曜日は15時からオープン予定。
まちなかサロン、自由人養成スクール広島校は経済的・時間的・健康的・精神的自由人を育てる場所です。お気軽に遊びに来て下さい。
そろそろ、生き方や働き方、自分はどう生きるかを考える時ではないでしょうか!?
💕幸せ配達人よねちゃんから愛を込めて💕 🌴 見えるものより、見えないもののほうが高い価値を持っています!--------------------------------人間はつい、目の前のことしか見えなくなってしまいます。
「忙しいから…」「やりたいことはあるけど現実的ではないから… 」そういってあるものをこなしていく毎日・・・。 本当にそれでいいのでしょうか?...